
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Home
移転のお知らせ

以前から計画していた、移転計画が完了しました。

もし相互リンクをしてくださってる方が見て下さればURLの変更をお願いします。


新URL:http://hidenx.konjiki.jp/

ユーザーの方々もお手数ですが此方に移動してくだされば幸いです。
【2007/07/06 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | Home
サイト作成中


現在、ホームページ式のサイトを作成中です。

ちょっとだけ公開しまーす。コンテンツは何も無いですよー(笑

出来たら改めて報告します。

(こちら)
【2007/07/04 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home
クッパ【最後の切り札】


クッパの最後の切り札が出ましたー。

どうやら巨大化する模様です。巨大化状態は無敵と言うところですね・・・。

しかしスピードが上がってもらわないと・・・。

ハンマー状態+無敵状態

このぐらいの条件のことを期待します(笑
【2007/07/04 20:30】 | キャラクター | トラックバック(0) | コメント(1) | Home
クッパ


今回も登場クッパ!!もっとも大きく、もっとも重い。

まぁ大きいのは利点じゃないでしょ・・・マルスのがリーチ長かったわけだし・・・

重いのは強い!なんたって、飛ばない!

クッパ(画像)
【2007/07/03 19:50】 | キャラクター | トラックバック(0) | コメント(11) | Home
アシストフィギュア


アシストフィギュアとは・・・・。ポケモンのようなものなのでしょうか?

操作キャラクターは違う援護キャラクターみたいな認識です。

(画像)
【2007/07/02 18:03】 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | Home
| ホーム | 次ページ
